かーぴん・とーぴんブログ

男子三人(双子・三男)育児中

2022-06-21から1日間の記事一覧

入院8日目

お腹が若干痛くなったので,看護士さんに伝える ↓ 看護士さん,先生に伝える ↓ 外来後,診察してくれる 医「うん。10分おきに張っているし,痛みが強くないが,産まれてもいけないので,転院!」 か「えーーーーーーーーーっっ!!34週,無事に迎えたら,先…

入院2日目

病室にずっといるのも暇なので,病室のあるフロアだけ歩いてよいと言われたので,歩いてみましたが,そんなに広くもないので,すぐ終わる。。 14時頃,看護士さん,来室♪ 看「調子はどうですか^^お腹,柔らかくなりましたか^^」 か「張り止めの薬,飲ん…

入院1日目

朝から妊婦健診へ。昼には入院と言われ,夕方には,頻繫にお腹が張っている=出てくる可能性がありうる と言われ。。。 なにがなんだか。。。の1日でした。。 夜には仕事後のとーぴんが,ミネラルウォーターを買ってきてくれ, 頻繫に張らせないためには, …

管理入院ではなく

緊急事態ということで入院しました。。 張る間隔を計ってもらうと,20~15分置きくらいとのこと。 ん?それってどういうこと?? 看「間隔が短いですね。先生に連絡しておきますね!」 か「はい。」 看護士さん,ちょっと慌ててたな。 と思いつつ,先生の外…

妊娠26週で

産休に入れます^^双子だと。 無事に産休に入れ,安心したと同時に, 赤ちゃん用品の準備 働いていたら行けないし,赤ちゃんが産まれたら当分行けない,お得な平日ランチに行こう♪ 実家に里帰りさせてもらうので,独身時,私が住まわせてもらっていた部屋を…